FC2ブログ
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

puyokano

Author:puyokano
娘:かのんんぼ6歳、ふぅ1歳
お姉ちゃんに向かって威嚇して吠えるふぅ。それを見て一緒に吠えるかのんぼ。珍獣2頭の我が家です。最近は、二人だけで遊ぶことも多くなりました~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京見物①

2010.01.14 12:19|かのんぼ
お父さんが1月から千葉へ単身赴任となり、連休は職場見学も兼ねて東京へ。
職場見学っていっても土日はお休みなので、
運が良ければビルの中には入れるかな?くらいな感じで。

金曜の夕方に飛行機でかのんぼと二人、いざ、東京へ!
到着ロビーで待っていたお父さんにダッシュのかのんぼ。
会えてよかったね。

着いた時間も遅く、とりあえず羽田のホテル泊。
お年玉企画の激安プランで予約だったのに、
「ご予約より広いお部屋をご用意いたしました」とのこと。
おぉ!やったー♪
フロントで荷物をお願いして、夕食は空港内の「ドン・サバティーニ」

「おこさま、あるよ!かのちゃんは、これっ!!」
お子様セットを目ざとくみつける食いしん坊で欲張りな娘。

エビのクリームパスタを食べ、
「うん、おいしい。おいしい、これ!」
そうですか、そうですか、良かったわ。

部屋に戻ると、なんと!滑走路側の部屋でした!
激安プランなのに~。いやぁ、ツイてるなぁ。

案の定、お父さんに会えた嬉しさで興奮して寝ない。
大人チームは飲みたくて早く寝かしつけたい・・・

やっと10時半頃に眠り、翌朝6時半に起床。
「ねえ、まだ あさじゃないの?」
まだ夜です!寝ていてください!
「えー、ねむくないよぉ。はやく あさにならないかなぁ」
という会話を延々と繰り返し、母さん諦めました。

ええ、朝です!

朝っぱらから窓に張り付いて飛行機を眺めるかのんぼ。

DVC00095_20100114121516.jpg

その日は、幕張の宿舎へ行き、
トイレの水漏れを直してもらうのを待っていたりで一日が終了。

さて、翌日は本番ですよ。
スポンサーサイト

コメント

お年玉企画で羽田に一泊したんだー!!
ラッキーなことがたくさんでまさにお年玉だったね♪

かのちゃんはパパ再会もあって...??の日記も楽しみに行ってきまーす。

さくちゃん

そうなの!大当たりのお年玉だったよ(笑
ホテルのプランって繁忙期から外れていたりすると、
本当にお得なものが多いよね。
毎度のことだけど、お父さんに会ったその日は興奮しまくり!
次は夜行列車で行こうかなぁ〜。
それだと朝着くから興奮しても大丈夫?!

東京っていいな♪

ぎゃー・・・・。
同じようなコメント3回も書いていた私。ごめんなさい。更新されてない(様な気がした)から、書いちゃた・・・(T T)

お父さんのところに行けた、会えたのがよっぽど嬉しかったのね!そしてなんとお得なプランなんでしょう。同じ旅行するなら、いろいろ調べて行きたいもんです。

Re: 東京っていいな♪

pandanoyofukeさん

そうそう、どうせ行くなら気が済むまで調べてGO!
B型なんです・・・
「お父さんに会いに行く」ってよりは、旅行な気分のわたし。
かのんぼはお父さんに会いに行くのが目的のようですが^^;
さてさて、次回は美味しいモノを調べて行こうーっと♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。