FC2ブログ
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

puyokano

Author:puyokano
娘:かのんんぼ6歳、ふぅ1歳
お姉ちゃんに向かって威嚇して吠えるふぅ。それを見て一緒に吠えるかのんぼ。珍獣2頭の我が家です。最近は、二人だけで遊ぶことも多くなりました~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生活。

2012.10.25 12:37|かのんぼ
お父さんと一緒に暮らすようになってもうすぐ1ヶ月。

当然、家事は増えました。
わたしちょっとだけ早起きができるようになりました!
でも、いつか家族全員が寝坊した、なんて日がくるのではないか心配です・・・


パジャマのスナップをとめてあげるかのんぼと、歯磨きをしてあげるふぅ

写真(13)

夕方の忙しい時間も、かのんぼがふぅと遊んでくれるおかげで助かってます~


ベーコンをトースターでカリカリに焼いたのが好きな二人。
こうやって寝そべって焼け具合を見張っています。いつも!!

写真(14)

スポンサーサイト

コメント

No title

う~ん!日記から温かな幸せオーラがほんわりしてきます。
やっぱり家族がそろうといいよね♪今までの帰宅や単身赴任先での時間とは違うよね、タイムリミットのない穏やかな時間~。

家事は増えてしまったけど(笑)

かのちゃんとふぅちゃんはケンカするのかな?
かわいい後姿だなぁ。
かのちゃんは足がスラリとのびてかのママちゃんの小さい頃を思い出します。大きくなったね☆

Re: No title

さくちゃん

タイムリミットのない時間!まさしくそうです。
さくちゃんだから分かるこの気持ち。同じだよね。
あらためて家族の時間を大事に思えるようになりました。

もともと要領がよくないので、家事も時間がかかってしまいます・・・
少しずつ効率よくこなしていきたいと思ってるよ~

二人はあまりケンカしないかなぁ。
食べたいものをふぅがもらえなかったとか、
使いたいものを貸してもらえなかったとか、そういうレベルが多いです。

かのんぼがお父さんに甘えるからか
ふぅはわたしに心置きなくベッタリ。今までちょっと遠慮していたみたいだよ。わはは。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。